ロハスフェスタ大使

ロハスフェスタの魅力、地域のロハスな情報や日々のロハスな知恵などを伝え、ロハスをより身近に感じてもらうために活動をしています。

FAQよくある質問:出展に関して

Qお店の紹介はできますか?

A各開催のページにストア情報を開設します。
そちらで各お店の紹介をします。
開催の約2週間前にオープンします。


Q友達と出展したいのですが。

A合同での出展は可能です。ただしルールがございます。
合同出展についてのルールはこちら


Q運送便は利用できますか?

Aロハスフェスタでは、運搬車両数の軽減を目指し、環境への配慮を行っております。
その施策の一環として、佐川急便さまにご協力いただき、出展者さま向けに集配サービスを行っております。


Qロゴ入りのTシャツの着用はしてもいいのでしょうか?

Aロハスフェスタは雰囲気作りも大切にしております。
商業的なものやイメージに合わないと思われるものはご遠慮いただきます。
また、はっぴやのぼりは禁止しております。


Qテントの持ち込みは可能でしょうか?

A出展形態によっては可能です。
ただし、安全面の対策はきっちりと行って頂きます。
主催が危険と判断した場合、撤去をお願いすることもあります。


Q設営はいつからされていますか?

A設営はイベント開催日の3~4日前から作業を開始します。
設営中はお客様ならびに出展者様の入場はできません。
イベントの前日には設営完了しています。


Q台車の貸出しは行っていますか?

A基本的に貸し出しサービスはございません。
台車は各自お持ちください。
芝生の上は走りにくいので、タイヤが太いものがお勧めです。


Qイベントの設営はいつからできますか?

Aイベントの前日から可能ですが、前日搬入は非常に込み合いますので、搬入作業のみでお願いしております。
ブースの仕込み(ディスプレイなど)はイベント当日の朝からでお願いします。


Q搬入出は手荷物でも可能ですか?

A可能です。出来る限り車両を使わずに搬入出できるよう、ご協力をお願い致します。


Q出展する際の審査はありますか?

A
・ロハスフェスタの趣旨を理解していただいていること。
・ロハスフェスタを安全に開催できるようご協力いただけること。
・出展商品・サービスの内容や目的、こだわりが明確であること。
・出展の内容がロハスフェスタの趣旨に添っていること。
 詳細は「出展について」をご覧ください。


ページのトップへ